記事一覧

    微熱が

    応援してくださってる方、ありがとうございますm(__)m
    久しぶりの更新になってしまいました。

    先週足を痛めてから何となく全身が辛いなー、やっぱりまだ寒いからガタがきだしたかなーと思っていたら、熱が再発してました!Σ( ̄□ ̄;)

    そのせいか足も体も今一つ(;つД`)
    楽しみにしてた満月もいつの間にか過ぎてしまったようで(;o;)

    今週は後半からは春の陽気とのことでそのあたりには復活できたらいいなと思ってます。

    応援していただいてる方、ポチや拍手には伺いますよー(^o^)


    マラソン・ジョギング ブログランキングへ

    いつもクリックしていただいてありがとうございます!



















    スポンサーサイト

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんは!

    更新されていてちょっと安心しました(;´ー`)
    しかし熱の再発は心配です…。

    春に向けて暖かくなってきていますし、
    しっかり休んで体調整えて、楽しいランニングに備えましょう♪

    Re: おだいじにしてください

    美雨さん、いつもありがとうございます。

    一度風邪をひくと治りにくくなってきた気がします(^_^;)
    おっしゃる通り、無理せずまずは治すことに専念します。
    こちらもお返しぽちをしておきますね。

    Re: No title

    環七クロウさん、いつもありがとうございます。

    これだしつこい風邪は初めてです(^_^;)
    でも、おかげで体を休めようという気になっているのでそれはそれで良かったかと(^.^)

    ちゃんと治して環七クロウさんの記録に追い付くように頑張ります!

    相互リンクのお願い

    お体にお気をつけてお大事になさってください^^

    すみません。突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
    この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしましたので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

    勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
    http://yuhinoboru.jp/
    私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
    お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

    ゆうひのぼる

    No title

    ゆうひのぼるさんこんにちは!

    ご訪問ありがとうございます。
    こちらもリンクさせていただきました。

    ただ、、、ゆうひのぼるさんのブログと比べてしまうとはたして充実してると言えるかどうか(^_^;)

    もう少し頑張って充実させたいです!

    しつこかった熱も今日は落ち着き、週末にはジョギングを再開したいなと思ってます。
    どうかお気軽にご訪問くださいね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    baarmaar

    Author:baarmaar
    アラフォーもいよいよ終盤戦を迎え、体力は落ちても体重は増えていく一方。
    そこでお金もかからず、手軽にできるジョギングをしようと決める。
    他の方のブログで毎日10km走ってるのを見て感化される。
    どうせならキリの良い数字で目標を立てようと思い10kg10km10週間と銘打つ。
    どこまで続くかわからないけど、頑張ってみよう。

    カウンター

    リンク