記事一覧

    2017年3月20日記

    49日目完走!

    喘息の薬やらアレルギーの薬、吸入などをへてようやく症状が安定してきたので久しぶりのラン(^^)

    実に1週間も空いてしまったのでちょっとおっかなびっくりで走り出したものの、意外と体が動いた。
    気になっていた左足首の違和感もなく最後までペースを乱さず走れたと思う(^^)
    暖かかったおかげもあるかも(*^^*)





    とりあえず、7週間が終了(^^)
    あと3週間なんとかやり遂げるためにも、
    4月後半のマラソン大会にエントリーしました。
    ただ、本当に出られるのかわからないので走れたら事後報告します(笑)

    体重 68.6kg(total-3.8kg)
    思ったほど増えてないということでー(^o^;)


    マラソン・ジョギング ブログランキングへ

    いつもクリックしていただいてありがとうございます!

    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは♪
    再開ですね!!体調も回復傾向とのことで何よりです(*゚∀゚*)
    大会のエントリーですか!なんだか自分ごとのようにワクワクです♪
    是非、頑張ってください!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    ゆるパパさんこんばんは!

    おかげさまでようやく 再開です!!が、今日は雨のためお休みです。また明日から頑張ります!
    大会、頑張りますよー!!応援してくださってありがとうございます!

    Re: メッセージありがとうございました

    美雨さんこんばんは。

    いつもコメントをいただきありがとうございます。
    週末はお弁当を作って娘と公園デートなどを楽しんでおりました(^^)
    ディズニーランドでも近所の公園でも同じ顔で楽しんでくれる娘にほっとしました。

    お大事に

    baarmaarさんも、吸入薬を処方されたんですね。
    気管支炎とアレルギー、私と同じ症状だと思います。
    以前はフルタイドという、グリーンとオレンジの60回吸える丸い容器でしたが、最近紫色の容器にかわったようで、ひとつでふたつの役割をするようになったようで、便利です。
    でも、ステロイドが入ってるので、長くは吸いたくないですね。

    すごい、baarmaarさん、@@
    4月後半のマラソン大会にエントリーですか!
    回復早いですね!?
    しっかり全治してから、がんばってランしてくださいね!いつも応援しています^^

    Re: お大事に

    美雨さんこんばんは。

    紫の吸入薬はアドエアですかね??以前私も使用していたのですが、粒が少し荒く、のどががらがらになってしまうのでより粒の細かいシムビコーとという白い円筒型のものを使用しています。
    発作が出たとき用にメプチンという吸入薬も所持しています。(最近は使用することがなくなりましたが)
    こんなものに頼りたくはないですが、都内に住んでいる限りは手放せないかもしれないですね。。。

    あ、マラソンと言っても10kmです。
    とりあえず50分を切れるように頑張ります!
    いつもありがとうございます!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    baarmaar

    Author:baarmaar
    アラフォーもいよいよ終盤戦を迎え、体力は落ちても体重は増えていく一方。
    そこでお金もかからず、手軽にできるジョギングをしようと決める。
    他の方のブログで毎日10km走ってるのを見て感化される。
    どうせならキリの良い数字で目標を立てようと思い10kg10km10週間と銘打つ。
    どこまで続くかわからないけど、頑張ってみよう。

    カウンター

    リンク